2012年4月26日 (木)

こちらから別れを宣言

見合いをした相手。同じ教育・研究職だからこそ分かり合える部分が多いとの思わせぶりで、一時は婚約直前までいった。しかし、付き合う毎に実は自己中で嘘つきだと判明。子供がそのまま大人になった人間とわかりこちらから別れを宣言した。しかし、親や仲人には、相手側がこちらを断ったと伝えた由。同じ教育・研究職だが、あんな人間には教えてもらいたくないな。

SCREAMER Dope skillと共に Step upし上がる 胸を張る 生きろよMy pace 体をリラックス 自分のスピード

許されないことって、そのときは

あー、若い頃にもっとダイエットしてモテ系()の格好して、ああいう突き抜けたセンスの制服着れるようなとこでバイトしてみたかったと今更ながら思う。
若い頃しかできないこと、許されないことって、そのときは気付かないんだよね。
てか、大学時代なんであんなに太ってたのに危機感なかったんだろう。
私は太ると肉々しいかんじになるからホント醜い。
体重計乗って、60キロになったらダイエットしよう!って思って、ひたすら食べまくって体重増やしてたなぁ。
58キロの時点で就活になり、スーツ着れなくて目が覚めたけど。
あの頃は色々とおかしかったな。

ダークナイト続編 完売続出 - 悪徳エステの見分け方 ファミマ 銀聯カード決済開始 - 関東 山沿いを中心に大雪に ミタ子役 フィギュアの才能も - おからダイエット ムバラク前大統領に死刑求刑 - ネット広告 何秒我慢できる プーチン氏 中間層に支持訴え - “美徳”エステとは あゆ「完全防備」無言で帰国 - 海峡危機 米軍は「準備万全」 テレビ販売、被災3県で2.4倍 - ヤンキース、黒田獲得の理由 ソマリア 海賊収入で住宅開発 - トータルビューティー・主婦・ワ-キングママ編 「容疑者X」エドガー賞候補に - センター試験 全大学を再調査 レバノン ビル倒壊し25人死亡 - サプリメントの飲み方

無料ブログはココログ